【JPM】JPM POPクリエイティブ・アワードの作品募集を開始

 (一社)日本プロモーショナル・マーケティング協会(JPM)は、JPM POPクリエイティブ・アワードのPOP作品の募集を開始した。募集期間は7月31日(土)まで。
 同アワードは、プロモーション業界における、 POPツールのコンテスト。プロモーションツールの表現力向上と同時に、プロモーション業界に対する社会的認知を高めることを目的としている。
 昨年はアワードの実施を見送ったことを鑑み、今年のエントリー対象作品は、2019年8月1日から21年7月31日の2年間に実際に店頭で使用されたものとした。加えて、コロナ禍での店頭ツールを評価する「新型コロナウイルス感染防止対策アイデア賞」を設ける。
 出品は、JPM協会会員企業である必要があるが、共同出品社は非会員でも可能。
 審査は入選作品を第一次、銀賞を第二次、金賞を第三次で選び、結果を10月27日(水)から東京都立産業貿易センター浜松町館で3日間開催する日本プロモーショナル・マーケティング協会展会場で発表。贈賞式は22年2月8日(火)、東京會舘で開催予定だ。

詳細、応募は下記より
https://jpm-inc.jp/exhibition/creative-award/

※写真は2019年経済産業大臣賞作品

関連記事一覧