【ネオマーケティング】オリコムとの共催ウェビナーを3月23日12時から開催

 ㈱ネオマーケティングは、㈱オリコムとの共催ウェビナー「【広告を拡散する『ニュース』に変える方程式】リサーチPR×OOHがタッグを組む新たな可能性」を3月23日12時からオンライン上で開催する。
 このウェビナーは、これまでの広告では、伝えたい内容が伝わりづらくなっていると考えている広告担当者に、ターゲットへ効く「新たな伝わり方」について紹介するもので、コミュニケーション施策において活用される「リサーチ手法」について、生活者の声を大切にする手法を明らかにするのが特長だ。参加料は無料で、先着150人。

 当日の構成は下記の通り。
第1部:リサーチPRとその活用事例紹介(講師:ネオマーケティング PRディビジョン・マネジャーの高橋拓己氏)
第2部:OOHが「世の中ごと」「話題化」させるチカラを持つ(同:オリコム OOHメディア局の山本正博氏)
第3部:今後の展望(両氏)

 参加方法 https://event.neo-m.jp/20230323webinar/

関連記事一覧