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【日本経済新聞社】「日経メッセ 街づくり・店づくり総合展」を2月28日から3月3日まで東京ビッグサイトで開催

 日本経済新聞社は、「日経メッセ 街づくり・店づくり総合展」のリアル展を2月28日から3月3日までの4日間、東京・有明の東京ビッグサイトの東・西展示棟、オンライン展(日経メッセオンライン)を2月14日から3月10日までそれぞれ開催。来場者の事前登録受付を開始した。
 リアル展は、「JAPAN SHOP」「建築・建材展」「ライティング・フェア」「リテールテックJAPAN」「SECURITY SHOW」、新設の「IFFT 東京国際家具見本市」、「フランチャイズ・ショー」の7展で構成する(フランチャイズ・ショーのみ3月1日からの3日間)。開催規模は7展合計で1016社・団体、2815小間(1月20日現在)。コロナ禍で大きな影響を受けた店舗と街に賑わいを取り戻すための様々な技術や製品、サービスを一堂に展示するもの。また、会期中は各種関連セミナーを予定している(オンライン配信もあり)。
 主催者では、業界団体や会場のガイドラインに基づいた感染症対策を講じ、来場者の安全を確保して開催。来場にあたっては感染リスクの低減のため、公式サイトからの事前登録を促している。(入場料は3000円。ただし、公式サイトの入場事前登録で無料となる=3月3日まで)
 https://messe.nikkei.co.jp/

(写真は昨年の展示会場)

 

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