【JPM】第51回 JPM POPクリエイティブ・アワードの作品募集を開始

 (一社)日本プロモーショナル・マーケティング協会は『第51回 JPM POP クリエイティブ・アワード』の作品募集を7月31日㈰まで受け付けている。
 同アワードはプロモーション業界における、POPツールのコンテスト。プロモーションツールの表現力向上と同時に、プロモーション業界に対する社会的認知を高めることを目的としている。
 2022年度は部門を増設、部門最高賞「金賞」を9つ増やし、受賞チャンスを拡大。また「グローバル部門」を設置した。なお新型コロナウイルス感染防止アイデア賞は廃止となった。
 応募対象は2021年8月1日から22年7月31日までの1年間に実際に店頭等で使用された作品。
 審査は入選作品を第一次、銀賞を第二次、金賞を第三次で選び、結果を11月30日㈬から3日間開催する日本プロモーショナル・マーケティング協会展会場で発表。経済産業大臣賞は金賞作品を対象に、第三次審査員の協議により決められる。贈賞式は2023年2月28日㈫如水会館(東京・千代田区)にて開催予定。
 詳細、応募は下記より
https://jpm-inc.jp/exhibition/creative-award/

※写真は第50回経済産業大臣賞作品「三ツ矢の日リモート接客売場演出キット」

関連記事一覧