【kiwami】ホログラム販促展示を西武池袋本店のクリスマスプロモーションで実施

 デジタル技術を活用したソリューションを展開する㈱kiwamiは12月25日(土)まで、裸眼VRサービス「Holo Masterpiece(ホロ・マスターピース)」による販促施策を、西武池袋本店のクリスマスプロモーションで共創プロジェクトとして実施する。
 「Holo Masterpiece」は、裸眼で体験可能な空中ディスプレイや3DディスプレイなどのVR表現を活用した独自販促ソリューション。独自ホログラムデバイス「HoloVase M」を利用し、空中投影されたホログラムによる商品展示を行う。
 ホログラムによる展示を行うことで、客が手に取れる形での展示が難しいラグジュアリーアイテムを、間近で見て、実際に触れているかのような体験を得ることが可能だという。
 ホログラム映像は指でスワイプして操作でき、別の商品に切り替えることも可能。また、展示されている商品に連動し、別モニターで商品の詳細や売り場案内を表示する。

展示内容:クリスマスギフトプロモーションでのギフト商品展示(2か所、15点)
展示場所:1階北 明治通り側入口(ジュエリー)、5階南 エスカレーター横(ウォッチ)

関連記事一覧