【MizKxs】コラボ第2弾コラボ看板ツアーのフィナーレを飾る大型広告が渋谷“ハチ”公前に掲出

㈱Mizkan(以下ミツカン)は、発酵性食物繊維に着目したブランド「Fibee(ファイビー)」と、アイドルグループ超特急とのスペシャルコラボレーション第2弾「#ファイビーで超せいちょう」において、キャンペーン投稿が見事累計25,000リポストを達成し、「8号車(ファン)」との絆を表現した渋谷“ハチ”公前に、超特急こと「腸特急」のFibee大型広告が掲出した。
コラボ第2弾として11月25日より始動した「腸特急地元凱旋コラボ看板ツアー」のフィナーレを飾る屋外広告とともに、引き続き、健康と腸を明るく楽しくサポートする「腸特急」の魅力あふれるコラボレーションを実施。スペシャルコラボレーション第2弾「#ファイビーで超せいちょう」では、11月25日から12月21日まで、ハルさんの出身地である熊本駅を皮切りに、超特急メンバーの出身地に大型広告を掲出する「地元凱旋コラボ看板ツアー」を展開。そして、12月19日にスタートしたX キャンペーンでは、公式Xアカウント(@fibee_mizkan)の投稿が888リポストを15段階達成すると、メンバーそれぞれの“成長”が見られる特別なアニメーションを公開。メンバー全員が子どもから大人へ成長した姿で勢揃いし、超特急こと「腸特急」が“せいちょう”していく過程が描かれた。
累計25,000リポストを半日で達成したことから、Xの世界を飛び越え、東京・渋谷の街に、12月22日~28日まで、Fibeeと「腸特急」の大型広告を掲出。掲出場所は、「8号車(ファン)」との絆を表現する“ハチ”公前の近く。

