【ドール】「Doleプル活サポーター」INIの交通広告を展開

 ㈱ドール(Dole)は8月11日〜17日まで、グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)を起用し展開する『プル活(*)』企画の一環として、東京・名古屋・大阪の3都市で「Doleプル活サポーター INI」の交通広告を掲出している。
 Doleは7月31日にINIの「Doleプル活サポーター」就任と、楽曲『Pineapple Juice』とのタイアップ決定を発表。同企画の開始を記念し、8月17日「パイナップルの日」をINIとともに盛り上げるべく、特大サイズの交通広告でINI、および『Doleスウィーティオパイナップル』の「沼る」魅力を届ける。
 交通広告は期間限定で、全国4か所に登場。同社は店頭展開より一足はやく公開される、11人それぞれの多彩な表情とパイナップルが織りなすコラボレーションに注目してほしいとしている。

*パイナップル由来グルコシルセラミドを摂るためにDoleが推奨する、Doleスウィーティオパイナップルを1日80g(一口大サイズで約4、5個)食べる活動

■広告概要

①名古屋「名古屋エクスプレスビジョン」(JR東海 名古屋駅 太閤通口

②名古屋「名古屋デジタルスクエア」(JR東海 名古屋駅 桜通口)

③大阪「Osaka-Metro-なんばプレミアムセット(Namba-One-Vision・なんばパノラマビューセット)」(Osaka-Metro 御堂筋線 なんば駅)

④東京 渋谷区内

関連記事一覧