• HOME
  • ブログ
  • イベント
  • 【伊勢半】「バーチャルマーケット2022 Summer」と「ツタヤエビスバシヒットビジョン」で8月13日から放映開始

【伊勢半】「バーチャルマーケット2022 Summer」と「ツタヤエビスバシヒットビジョン」で8月13日から放映開始

 ㈱伊勢半が展開する耐久アイメイクシリーズ『ヒロインメイク』は、話題のメタバースイベント『バーチャルマーケット2022 Summer』の企業出展会場「パラリアル大阪」と、実際の大阪戎橋前に設置されている大型サイネージ『ツタヤエビスバシヒットビジョン』で動画広告を同時展開。メタバースとリアル空間を使った新たな取り組みに挑戦する。さらに、『バーチャルマーケット2022 Summer』内では、SNSキャンペーンを実施する。
 これは、バーチャル空間(バーチャルマーケット2022 Summer パラリアル大阪)に登場したエリザベート・姫子と一緒に記念写真を撮影、指定のハッシュタグをつけてツイートすると、ヒロインメイクの今夏のおすすめ商品が、また、バーチャルマーケット内のエリザベート・姫子と一緒に記念写真を撮ってツイートすると、抽選でヒロインメイクのアイテムが、それぞれプレゼントされる。キャンペーン期間は8月13日(土)~8月28日(日)まで。
 
 開催概要は下記の通り。
名称:バーチャルマーケット2022 Summer
主催:VR法人HIKKY
テーマ:原点
企業出展会場:パラリアルニューヨーク/パラリアル大阪
公式サイト:https://summer2022.vket.com/
来場方法 :VR機器・ゲーミングPCからはVRChat内特設ワールドに来場できる(一部、スマートフォン等からURLクリックのみで入場できるブラウザ会場有)

ツタヤエビスバシヒットビジョンは、大阪の中心地、道頓堀に位置する広告用として日本最大級のデジタルサイネージ。上下2面を使った放映ができ、2種のクリエイティブを展開できる。
期間:8月13日(土)~21日(日)

関連記事一覧