• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【プラコレ】表参道駅に25mの広告掲出。「17LIVE」有名ライバーがウェディングドレスをPR

【プラコレ】表参道駅に25mの広告掲出。「17LIVE」有名ライバーがウェディングドレスをPR

​ 花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY|プラコレ &ドレシー」を運営する、冒険社プラコレ(㈱プラコレ)は、8月2日から東京メトロ・表参道駅に、25mの広告を掲出開始した。
 このほど6月15日より実施していたライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」と花嫁アプリ 「PLACOLE & DRESSY(プラコレ&ドレシー)のコラボイベント『オリジナルウェディングドレス表参道看板PRモデル争奪戦』の入賞者が決定。PLACOLE&DRESSYオリジナルウェディングドレスのPRモデルに任命し、広告を掲出した。
 今回登場のライバーは6名。それぞれイメージの異なるウェディングドレスで、ライバーそれぞれに合ったスタイリングをした。また、ライバーにはウェディングドレスの感想と共に、自身の結婚式や結婚生活、理想のパートナー像など結婚観のインタビューしており、詳細はそれぞれのDRESSY取材記事に掲載している。

関連記事一覧