• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【オープンハウス】新店舗予定地に幅3メートルの間違い探し掲出

【オープンハウス】新店舗予定地に幅3メートルの間違い探し掲出

 東京、名古屋、福岡を中心に不動産業を展開する㈱オープンハウスの名古屋支社は、久屋大通に新たな生活を提案する「LIFE DESIGN PARK 久屋大通」を2021年7月中旬にオープンするにあたり、予定地の窓面で『開設記念“大人の間違い探し”キャンペーン』を実施。全長約3メートルの間違い探しを掲出している。
 間違い探しは、同社の3階建て木造住宅から提案する、4つのシーンが描かれたもの。AパターンとBパターンから5つの間違いを見つけ、専用サイトから応募すると、屋内外で使えるハンモックが抽選で3名に当たる。
 キャンペーンの応募期間は6月30日(水)まで。間違い探しは「LIFE DESIGN PARK 久屋大通」オープンまで掲出する予定。

関連記事一覧