【コーセー】コスメデコルテの新商品発売を記念し三都市の電車内広告をジャック

㈱コーセーのハイプレステージブランド『コスメデコルテ』は、9月16日に新商品「ユース パワー エッセンス ローション」を発売することを機に、東京・大阪・名古屋の主要3路線(東京メトロ銀座線/Osaka Metro御堂筋線/名古屋市営地下鉄東山線)にて、存在感のある交通広告ジャックを実施する。
掲出広告では、『コスメデコルテ』の皮膚科学研究の最新知見を携えて誕生した本商品を体現する「肌運命の軌道修正。」というキーコピーに加え、独自の天然由来成分「黒麹発酵液(KUROKOJI®)62%」と「多重層バイオリポソーム®美容水37%」が若々しさの分岐点にアプローチし、もうひとつの肌運命へ切り替え、軌道を修正するイメージを表現。「肌運命は変えられる。新しい時の流れをつくり、漲るような若々しい輝きを。」という「ユース パワー エッセンス ローション」に込めたメッセージを各路線にて発信する。
また、発売に合わせて全国11箇所の百貨店でPOPUPイベントも開催します。『コスメデコルテ』のサイエンステクノロジーを感じられるタッチアップスペースで商品を体験できるほか、来場特典やイベント限定の購入特典などを用意。全国の取り扱い店舗及び公式オンラインショップで購入できるキャンペーンキットや、サンプル体感キャンペーンなど各種キャンペーンもあわせて実施する。