• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【デンソー】ソフトウェアエンジニア採用強化に向け小田急線にて中吊り広告を掲出

【デンソー】ソフトウェアエンジニア採用強化に向け小田急線にて中吊り広告を掲出

 ㈱デンソーは、ソフトウェアエンジニアの採用強化に向けて、ブランドメッセージである「できてないだらけって、ワクワク」をコンセプトにした広告ビジュアルを活用し、小田急線の全車両※にて中吊り広告の掲出を開始した。
 昨年12月に公開した広告ビジュアルには、「できてないことだらけ」の世界に着目し、ソフトウェアの力で「できてない」を「できる」に変えていきたいという同社の想いと挑戦のメッセージが込められている。「初心者なのに、プロ級運転」「落とし物と秒で再会」など、まだできていないものの、こんな世界を作りたいという気持ちをメッセージやビジュアルで表現した。

■期間・対象路線
期間:2025年7月21日〜8月10日 
対象路線:小田急線全線(全編成、全車両) 

※一部、対象外の編成があります。
※一部、東京メトロ千代田線、JR常磐線への乗り入れ車両があります。
※作業上7月18日より掲出している車両もあります。
※本件に関して、駅、および駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※掲載期間は予定であり、期間中、運行状況・ダイヤの乱れ等の影響により、予告なしに運休となる可能性があります。 

関連記事一覧