【ジーエムピー】九州・福岡から生まれた新しい広告媒体「クリーニング タグ広告」のサービスを4月から本格的に稼働

㈱ジーエムピーは、九州・福岡から生まれた新しい広告媒体「クリーニング タグ広告」のサービスを4月から本格的に稼働した。同社は1994年に設立。主力のポスティングサービスは月間、2000万部を超えるチラシを配布している。
今回、同社およびパートナー企業と共同開発した「クリーニング タグ広告」は、日常的に利用することのあるクリーニング店で衣類の返却時に広告タグを添付・手渡す広告媒体。衣類に添付されているため、確実に消費者の手元へ届き、直接視認される高い訴求力が特長だ。
広告のサイズはH193×W100㎜(広告表示サイズはH142×W100㎜=官製ハガキサイズ)。紙質はコート紙73㌔で印刷は片面のみ。現在、全国の大手クリーニング店と提携し、対応エリアと店舗数を拡大中だ(25年5月現在で約2100店舗)。
媒体の詳細は下記まで。
http://www.gmp-inc.net