• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【コーセー】大谷選手を起用した屋外メディア各種を順次展開、3月19日よりポップアップショップもオープン

【コーセー】大谷選手を起用した屋外メディア各種を順次展開、3月19日よりポップアップショップもオープン

 ㈱コーセーは3月16日から、東京・表参道エリアにて、大谷選手を広告モデルに起用した街路灯フラッグ広告、表参道ヒルズ屋外メディア各種を順次展開。さらに、3月19日から4月14日までの間、渋谷区神宮前のポップアップショップ・BAKERY CAFE 426 OMOTESANDOにて、DECORTÉ ✕ 大谷翔平選手の世界観が感じられる期間限定ポップアップ「DECORTÉ LIPOSOME Purple Stadium POP-UP at OMOTESANDO」をオープンする。 
 店内は「リポソーム アドバンスト リペアセラム」のパープルを基調とし、商品を試せるだけでなく、野球場さながらの世界観を演出。DECORTÉオリジナルロッカールームや大谷選手の等身大リポソーム美容液フォトスポット、さらにピンボールゲームなど数多くのコンテンツを展開する。

【表参道ジャック:神宮橋から表参道 交差点街路灯61基 フラッグ122枚/244面】
■開催期間:3月16日~4月14日

【表参道ジャック:表参道ヒルズ 屋外メディア各種】
■開催期間:3月18日~4月14日
■掲出場所:表参道ヒルズ 屋外ボード、バナー、西館壁面、
 青山エントランスガラス面、大型LEDモニター、エントランスメディア

【懸垂幕・屋外広告】


 

関連記事一覧