• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【オリコム】クロス新宿ビジョンなど東・阪主要5エリアで放映する屋外3D大型ビジョン広告を企画・制作

【オリコム】クロス新宿ビジョンなど東・阪主要5エリアで放映する屋外3D大型ビジョン広告を企画・制作

プロミス号がいく

 ㈱オリコムはSMBCコンシューマーファイナンス㈱の「プロミス号がいく!」におけるプロモーションの一環として、2月1日より放映開始するクロス新宿ビジョンをはじめとした「東・阪 主要5エリア屋外3Dビジョン広告」を企画制作した。
 同企画では、SMBCコンシューマーファイナンスが展開する「プロミス号がいく!」プロモーションの一環として、屋外3Dビジョン用の素材を新たに制作し、この2~3月にかけて東・阪主要5エリアの大型ビジョンで実施。映像では「プロミス号」がビジョンから大きく飛び出してくるように見えるギミックで若者世代をターゲットとした通行者に大きなインパクトを与え、「プロミス号」を強く印象に残す訴求を行う。放映期間・エリアは下記の通り。
プロミス号がいく
クロス新宿ビジョン放映イメージ

【プロモーション概要】
1.放映期間
2月1日より順次放映スタート~3月31日まで

2.放映エリア
●東京エリア
・新宿「クロス新宿ビジョン」
・原宿「CHANGE ViSiON HARAJUKU」
・渋谷「シブハチヒットビジョン」

●大阪エリア
・梅田「dipビジョン」
・戎橋「ツタヤエビスバシヒットビジョン」

関連記事一覧