• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【セレッソ大阪】ワールドカップのサッカー熱を呼び起こすためプロモーションを展開

【セレッソ大阪】ワールドカップのサッカー熱を呼び起こすためプロモーションを展開

 セレッソ大阪は2月6日から、梅田駅を含む大阪市内の主要駅構内にヤンマーホールディング㈱協力のもと、プロモーション広告を展開している。
 カタールワールドカップの感動やサッカー熱を呼び起こすことと、地元大阪のサッカーチームがJリーグで戦っていることを大阪府民に広く認知させることを目的に、今回のプロモーション広告の展開に至ったという。
 掲出期間は2月19日まで。場所は、Osaka Metro(梅田、難波、天王寺)、JR(大阪、天王寺)、阪急(大阪梅田)、南海(なんば)駅屋外

関連記事一覧