• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【PR TIMES】全国から「夢」を募集。4月1日に合わせ駅広告や展示イベントで発信

【PR TIMES】全国から「夢」を募集。4月1日に合わせ駅広告や展示イベントで発信

 ㈱PR TIMESは4月1日に、企業・団体・自治体・個人が夢を発信する「April Dream」を実施する。これに先立ち2月26日まで、日本全国から夢を募集している。
 同社は2020年から、4月1日を「April Dream」とし、誰もが夢を発信できる日にするための活動を行っている。
 今回は、寄せられたすべての夢を、桜の花をモチーフにした「ドリームリリース」として制作。3月下旬より順次、地方都市駅(全国8地区)の大型掲示板に掲示するほか、4月1日は東京・江東区の夢の島で満開の桜として展示する。
 駅広告は、札幌・仙台・新潟・名古屋・京都・大阪・広島・福岡で掲出。応募の際に送信する居住地域や、夢を叶えたい場所を参考に振り分けて掲載するという。
 展示は、寄せられた夢が書かれた桜の花で日本列島を形づくり、夢の島で展示。夢を見上げる1日かぎりの「夢見(花見)」イベントを開催する。
 さらに、寄せられた夢は、夢の島の大型ビジョンのほか、Twitter、InstagramなどのSNSでもアップされる予定。

寄せられた夢を満開の桜にする展示イメージ

関連記事一覧