• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【ダイビル】企業広告を刷新。多様化する時代に応えていくことを表現

【ダイビル】企業広告を刷新。多様化する時代に応えていくことを表現

 2023年10月に創立100周年を迎えるダイビル㈱は、次の100年へ向けて一層のブランド強化を図ることを目的に、10月から企業広告を刷新、新たに『「なんか好き」なビルをつくる。ダイビル』の掲出を開始した。
 新広告には、人々の価値観や働き方がさらに多様化する時代においても、機能性や合理性を超えて各人各様の気持ちに応えるビルや街づくりを志向していくことを表現したという。

■掲出場所(2022年度)
・新聞広告:日本経済新聞全国版・電子版(2022年10月7日)
・交通広告:JR東京駅 3、4番ホーム階段横、JR大阪駅~阪神大阪梅田駅 地下コンコース、阪神大阪梅田駅  西改札外地下通路、JR新大阪駅 新幹線乗換口マルチビジョン、Osaka Metro梅田駅 エスカレーター上部、Osaka Metro御堂筋線 吊革広告、JR札幌駅 改札内、札幌地下鉄大通駅 地下コンコース

関連記事一覧