• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【ニップン】東京ドームに掲出している看板の使用色などを変更

【ニップン】東京ドームに掲出している看板の使用色などを変更

 ㈱ニップンは、東京ドーム内のレフト側、ライト側の両方に掲出している看板を8月1日から変更した。
 使用色は、これまでの黒色表記から、同社コーポレートブランドロゴのカラーバージョンと同じくオレンジ色の表記とした。さらに社名認知向上のため会社名を記載した。今回の変更は、総合食品企業として今後も様々な食シーンで「nippn」「ニップン」と親しみをいただき、企業認知をさらに向上させるのが目的。
 同社は2019年9月26日以降、順次、現在のコーポレートブランドロゴへ切り替えを行っているほか、昨年1月1日には、日本製粉㈱から㈱ニップンへ社名変更を行い、さらに今年5月には新たな経営理念と経営計画を策定するなど、これまで以上に激しい変化が生じている中、変化を先取りした経営と企業認知向上の施策を講じていく考えだ。 

 

関連記事一覧