• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【中小企業のチカラ】新幹線のぞみに新アンバサダーを迎えたシート広告掲出

【中小企業のチカラ】新幹線のぞみに新アンバサダーを迎えたシート広告掲出

 プロモーションやWEBマーケティング事業を行う㈱中小企業のチカラは2022年2月1日(火)より新幹線「のぞみ」停車駅(4駅)のグリーン車付近ホームドアにシート広告を掲出した。掲出場所は、東京(60ヶ所)、品川(10ヶ所)、名古屋(40ヶ所)、新大阪(58ヶ所)。期間は2022年2⽉1⽇(火)〜2⽉28⽇(月)。
 同社が掲げる『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』は第3期目が始動し、新たなプロジェクトビジョンとして「変わろう。変えよう。挑戦で。」を掲げ、新アンバサダーとして郷ひろみさん、永作博美さん、市原隼人さん、滝川クリステルさんを迎えた。
 全国350社の中小企業とともに、日本経済の活性化を目指すとともに、今期よりSDGsをはじめとする社会問題の解決にも取り組んでいくという。

■「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」について
 「変わろう。変えよう。挑戦で。」をビジョンに掲げ、公式アンバサダーとともに、 参画している中小企業の情報発信力・PR力の強化、働く社員のモチベーション向上の機会創出、SDGs推進活動など全方位的なサポートを行っていく。
 サポート内容は、公式アンバサダーの肖像を活用できる広告宣伝プロモーション、記者発表会や日本中小企業大賞といったイベントへの参加、参画企業同士のコミュニティ形成、SDGs推進企画など。

関連記事一覧