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【IRIS】ヘリコプター・サイネージの実証実験を1月27日から開始

 ㈱IRISは、都内および国内全域の設置台数№1のタクシー・サイネージメディア「Tokyo Prime」の開発、運営で培った配信システム開発、端末供給ノウハウをモビリティ関連企業に提供する「デジタル・サイネージOEM」を1月27日からスタート。第1弾として、ヘリコプター・サイネージの実証実験を同日から開始した。
 実証実験は、㈱テレシーと、Space Aviation㈱の2社と共同で実施。ファーストクライアントにAlfa Romeo(FCAジャパン㈱)を迎え、JPD京都ヘリポート機体にサイネージ端末を設置、実際に運航する機体で広告配信を行うもの。ヘリコプターの乗客という超富裕層に向けた広告を届けたいというラグジュアリーブランドなどの広告商品の受容性を検証、正式リリースを目指している。

(写真はサイネージ設置画像。画面はAifa Romeoの広告)

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