【イノセント】新商品のコピー募集。最優秀作品は屋外広告で使用予定

 イノセントジャパン(同)は果汁100%のストレートジュースとして『どんだけオレンジジュース』と『ひたむきアップルジュース』の2種を4月13日に発売。同日から5月31日 (月) まで、果汁100%・ストレートジュースの魅力が伝わるキャッチコピーをSNSで募集している。
 1件の応募につき1000円を賞金として蓄積し、最終的に集まった金額(上限100万円)を、上位10位に分配してプレゼント。最優秀コピーは今後のイノセントの屋外広告などで使用予定だ。当選者には6月中旬頃までに、公式アカウントよりDMもしくはメールにて連絡する。
 また、フルーツワゴンで都内を中心に4000本の無料サンプリングも実施している。

●参加方法:
Twitterの場合…以下2つの方法で参加。
①イノセントの公式Twitterの対象の投稿を引用RTして、#ストレートジュース #イノセントを救え を付けて、ストレートジュースの魅力が伝わるキャッチコピーをコメント。
②イノセントの公式Twitterの対象の画像をDLして、画像編集でストレートジュースの魅力が伝わるキャッチコピーを添えた画像を#ストレートジュース #イノセントを救え を付けて投稿

Instagramの場合…以下2つの方法で参加。
①イノセントの公式Instagramの対象の画像をDLしていただき、画像編集でストレートジュースの魅力が伝わるキャッチコピーを添えた画像を#ストレートジュース #イノセントを救え を付けて投稿
②イノセントの公式Instagramの対象の投稿のコメント欄にストレートジュースの魅力が伝わるキャッチコピーをコメント。

※写真はフルーツワゴン

関連記事一覧