【小林製薬】インテリアフレグランスブランド『Sawaday』の発売50周年を記念、香りと暮らしをテーマにした体験型イベント「香りのマイルーム by Sawaday」を11月15日に渋谷スクランブルスクエアで開催

小林製薬㈱は、上質な香りのインテリアフレグランスブランド『Sawaday』の発売から50周年を記念し、香りと暮らしをテーマにした体験型イベント「香りのマイルーム by Sawaday」を11月15日(午前10時~午後6時)、渋谷スクランブルスクエア アーバン・コア スペース(1階)で開催する。参加費は無料。
『Sawaday』は1975年の発売以来、人々の暮らしに寄り添い、心地よい香りを提供し続けており、このたび、50周年を迎え、香りが暮らしにもたらす価値をより多くの方に体験していただくため、「香りのマイルーム by Sawaday」の開催を決定した。会場では、『Sawaday』の香りを視覚と嗅覚の両方から楽しむことで、日々の生活に心地よさを取り入れるきっかけを提供、忙しい現代社会を生きる人々の暮らしと心に、心地よい香りで寄り添う『Sawaday』の魅力を渋谷から発信する。
イベントの主な概要は下記の通り。
①香りの世界に飛び込む展示/「Sawaday 香るStick パルファム」シリーズや、10月に新発売した「Sawaday+Woman’s Aroma」など合計5種類の香りをテーマに、現代を生きる女性たちの多様なライフスタイルを表現。それぞれの香りのコンセプトからインスパイアされた「女性たちの暮らしを描く漫画風グラフィック」を展示する
②脱・香り迷子!あなたにぴったりの香りと出会える「香り診断」/「香り診断」は、いくつかの質問に答えるだけで、自身の暮らしにぴったりの香りを診断。自分に合う香りが分からない方も、この機会に心地よい香りとの出会いを楽しめる
③イベント参加で好きな香りの現品をプレゼント/イベント参加者に、先着でキンモクセイやサボンなど新製品を含む5種の香りの中からお好きな『Sawaday』の製品現品を1つ無料でプレゼント(ただし、製品がなくなり次第終了)
(写真はイベントイメージ)

