【セルカム】大阪・天満橋で新春内見会「Digital Printing Expo 2024 in Osaka」を開催

 セルカム㈱は、1月30・31日の2日間、大阪本社のある天満橋OMMビルで、恒例の新春内見会「Digital Printing Expo 2024 in Osaka」を開催した。
 同展は、国内外のプリンターメーカーや加工機メーカー、関連資機材企業、製作会社など30社が出展し、最新機器やサービスが一同に集まる展示会。2日間合わせて約400人が来場した。
 開催にあたり、安藤社長は次のように語った。
 「当社が夏に東京、冬に大阪で実施している内見会は、昨夏から「Digital Printing Expo」と名称を改め、プリントビジネスのソリューションを包括する内容に拡大した。プリンターや加工機、メディアといったサイン資機材だけでなく、当社が得意とするテキスタイルやオーダーグッズ分野も紹介し、来場者のビジネスに幅を持たせることが狙い。デジタル超音波ミシンなど、普段見慣れない機械には皆様注目されていた。当社の内見会は、来場者の担当営業スタッフが各ブースを一緒に回り、その人の興味に合わせた製品を紹介するのが特徴。今後も夏に東京、冬に大阪と年2回のペースで開催していく」。

関連記事一覧