【ユニクロ】冷やしユニクロはじめました?原宿店にて「AIRism COOL SHARE」イベントを開催

冷やしユニクロ

 ㈱ユニクロは「冷やしユニクロ」をコンセプトに、原宿店において7月6日から7月14日までの9日間にわたってクールシェアスポット「AIRism COOL SHARE」を開催。エアリズムブルーになった店頭のユニクロロゴをはじめ「扇風機タワー」や「冷やしサウナ」など、涼しさをシェアしながらエアリズムの特性を体感できるアクティビティの展開やオリジナルかき氷を販売する。

冷やしユニクロ
 自ら涼しさをつくり出す「自涼自足」をコンセプトにした「扇風機タワー」では、自転車をこぐことで全48台の扇風機が回り出し、みんなでシェアする涼しさを楽しむことができる。また、地下1階の売り場Special Roomでは「冷やしサウナ」が登場。サウナ風のベンチで一息ついていただきながら、エアリズムの接触冷感を楽しめるクッションや、ドライアイスの冷風を仰ぐ冷波師によるロウリュタイムによって涼を感じることができる。他にもエアリズム生地でできたカーテンや風鈴による演出、エアリズムブルーをイメージしたオリジナルかき氷の販売を実施。イベント開催中は店頭のユニクロロゴも涼やかなエアリズムブルーとなる。

冷やしユニクロ
 原宿店以外でも、全国13店舗にてオリジナルうちわの配布やエアリズムの特別装飾、カフェにて夏の特別メニューの販売など様々な企画を用意している。

関連記事一覧