【日仏貿易】フランス産ナチュラルミネラルウォーター「Vittel」、小田急線にてつり革広告を掲載開始

日仏貿易㈱は、フランスのナチュラルミネラルウォーターVittel (ヴィッテル)のつり革広告を、小田急線全編成のうち、1編成1車両に掲載開始した。
Vittel(ヴィッテル)は、自然豊かな町「ヴィッテル」で採水されたナチュラルミネラルウォーター。フランスのヴォージュ山脈を流れる過程で私たちの身体に必須なミネラル分をユニークなバランスで吸収し湧き出た水は、100ml当たりカルシウム24mg、マグネシウム4.2mgを含んでいる。
同製品を1リットル飲むことで、成人1日当たり推奨された約30%にあたる240mgのカルシウムが摂取可能。(厚生労働省 日本人の食事摂取基準2020年版より)。この広告キャンペーンは、ブランド認知の向上とともに、商品特徴の周知を目的としている。なお、広告は2026年6月初旬まで展開する。