主な掲載記事
<1面>
・jekiが新たな広告効果指標「オケージョン認知」を開発
・ひと/しばた工芸 柴田彰夫氏
<2面>
・ルキオが恒例のユーザー会を開催
・実務リポート/看板工事の賠償事故事例研究~マイナンバー制度について①~
<3面>
・発研セイコー、アクリルクリヤー接着剤を発売
・みんなの看板教室/第330回 良質な施工~10
<4面>
・JA全中、野菜の日をPRする交通広告を掲出
・パル、阪急梅田駅に巨大な交通広告
主な掲載記事
<1面>
・jekiが新たな広告効果指標「オケージョン認知」を開発
・ひと/しばた工芸 柴田彰夫氏
<2面>
・ルキオが恒例のユーザー会を開催
・実務リポート/看板工事の賠償事故事例研究~マイナンバー制度について①~
<3面>
・発研セイコー、アクリルクリヤー接着剤を発売
・みんなの看板教室/第330回 良質な施工~10
<4面>
・JA全中、野菜の日をPRする交通広告を掲出
・パル、阪急梅田駅に巨大な交通広告